2021年07月02日

SCARLET NEXUS 第1話『緋色の超脳力』(新)

SCARLET NEXUS 第1話『緋色の超脳力』(新)

新番組1本目です。
原作というか、ゲームもちょうど今プレイしてるところなのでアニメも楽しみにしてました。

やっぱり、ユイト編を軸に進んでいくっぽいですね。
私は今カサネ編をプレイしてるので、なんかゲームのネタバレをされてるような気分です。
どうせならゲームがクリアしたくらいのタイミングでアニメの放送して欲しかったな。
これじゃ、純粋な気持ちでゲームの2周目が楽しめないですよ。
これは、アニメにネタバレされる前に一刻も早くゲームをクリアする必要がありますね。

ところで、ゲームと連動した暗号クエストがあるらしいのですが・・・全く分かりませんでした。
ちょっと難し過ぎません?

あと、ゲームのCMもやってたけど、なんでXbox版のCMしかやらないの?
PS4/5版もあるのに。
これでは、Xbox持ってないからゲーム出来ないやって思う人多いような?

なんかアニメの感想というより、ゲームの感想って感じになってるな。



Posted by かつカツ at 04:07│コメント(0)SCARLET NEXUS │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 21/07/01(木) ジューシーチキン赤とうがらし雑記 21/07/02(金) マウスパッド