2021年07月02日

今日は・・・木曜日ですね。
てか、7月なんですね。

とこで、今日は仕事サボってゲームしてました。
いや、半分ウソですけどね。

朝から心臓の検査のために病院に行ってきました。
まぁ検査は午前中で終わったので、昼からは家でゲームしてました。

病院の帰りにマクドに寄ってジューシーチキン赤とうがらしとテキサスバーガーを買って帰りました。
ジューシーチキン赤とうがらしはレギュラーメニューの時によく食べてたんだよな。
チキンの辛さとマヨネーズの甘さが絶妙です。
期間限定と言わず、レギュラー復活して欲しいです。
スパイシーチキンマックナゲットも食べたけど、なんか全然辛くなかったです。
多分、先にジューシーチキン赤とうがらしを食べたから、舌がアホになってたんだろな。
食べる順番間違えたか。

ゲームは、スカーレットネクサスをやってました。
今日からアニメが始まるので、少しでも先に進めておこうと思って。
なんかアニメと連動したクエストがあるとか。
とりあえず、クエストを受けられるところまでは進みました。
で、アニメも見たのですが・・・どこに暗号があったのかさっぱり分かりませんでした。
難しすぎない?
てっきり次回予告の端っこに暗号は「〇〇〇〇」みたいな感じで出てくるのかと思ったら、違ったのね。

あと、ひぐらしのなく頃に卒が始まりました。
これは・・・1期の話と対になってるんですね。

それと、Summer Pockets REFLECTION BLUEが届きました。
本当はVita版が出たらやりたいなと思ってたのですが、もうVitaの時代は終わったのね。
仕方ないのでSwitch版です。
プロトタイプのエンジンはすげー快適なんだよな。
今回も片手だけで操作出来たり、携帯モードでも、テーブルモードでもなく、スマホモードでプレイ出来るという快適さ。
すべてのアドベンチャーゲームはこのエンジンを使えばいいのにって思うくらいです。
今やってるA列車で行こうが終わったらやりたいと思います。
どうでも良いけど、BLUE REFLECTIONとREFLECTION BLUEってややこしいな。


Posted by かつカツ at 03:49│コメント(0)21年度雑記 │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 21/06/30(水) ソニー製品アニメ感想 21/07/01(木) SCARLET NEXUS 第1話(新)