2021年06月26日

今日は・・・金曜日ですね。
やっと金曜日か。

今日のナイトスクープは新作でした。
しばらく再放送が続いてましたからね。
再放送も面白いけど、やっぱり新作もいいです。

特に良かったのが、絶対に外れない電気カバーです。
ナイトスクープ恒例の絶対に外れないシリーズですね。
依頼者に会う前に簡単に外れました。
今まで一番早く解決した依頼じゃないでしょうか。

時間が余ったので別の依頼もやりますが、また外れない電気カバーですか。
カバー外せない人多いんですね。
最終的にカバーとか関係なく1日お父さんみたいなことになってました。
これはこれで良い話でした。

気になるのが途中で出てきた夢の依頼なんだよな。
後でまたやって欲しいです。


Posted by かつカツ at 03:32│コメント(0)21年度雑記(21/04/01〜22/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 21/06/24(木) ゾンビランドサガ リベンジ 第12話(終)雑記 21/06/26(土) セッティング