2021年06月25日

ゾンビランドサガ リベンジ 第12話『史上最大の SAGA』(終)

ゾンビランドサガ リベンジ 第12話『史上最大の SAGA』(終)

今回は・・・最終回でした。

最後ってことで、CM無しでした。
やっぱり、こういう手法はここぞって時にするから意味あるんだよな。
どこかのアニメみたいに毎回CM無しだと、ただ時間が足りないだけ、編集が下手くそなだけって印象しか残りません。

災害の状況下ですが、いろんな人達の働きのおかげで、すごい人数が集まりましたね。
前回の失敗なんて吹っ飛ぶくらいの大成功ですよ。
ライブシーンもじっくりと見られて良かったです。
こういうのって、ダイジェストだけで終わるってパターンが良くありますからね。

ライブの大成功できれいに終わるかと思ったら・・・すげー気になる終わり方するね。
なんか宇宙船みたいなのが出てきて・・・大爆発?
最終回の最後の最後にこのシーンって・・・
これ、3期が無いと説明出来ないですよ?
なんか幸太郎が血を出してたのも気になるし・・・

すげーもやもやの残る最終回でした。
3期やるならやるって言ってよね。



Posted by かつカツ at 03:56│コメント(0)ゾンビランドサガ │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 21/06/24(木) スカーレットネクサス雑記 21/06/25(金) ナイトスクープ