2021年06月23日

今日は・・・まだ火曜日ですね。
もう疲れました。

ところで、昨日今日とAmazonプライムデーでした。
なんかいいものがあったら買おうかなと思ってたのですが、前から欲しいなと思ってたモニターがなんと1万円も安くなってたので、勢いでポチってしまいました。
正直言って、これよりもI-O DATAのLCD-GCWQ341XDBの方が欲しかったのですが、この値段差ならいい買い物だったんじゃないでしょか?
元々LGの4Kモニターを使ってるので、横に並べて使うのならむしろこっちの方が良かったのかな。
ウルトラワイドモニターにマルチディスプレイが必要なのか疑問ですけど。
今度の休みにセッティングするかな。

 


Posted by かつカツ at 03:43│コメント(0)21年度雑記(21/04/01〜22/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 21/06/21(月) ニュース速報アニメ感想 21/06/22(火) 転生したらスライムだった件 転スラ日記 第12話(終)