2021年06月20日

イジらないで、長瀞さん 第11話『センパイはどう思ってんスか?/素直じゃないんだからー、センパイはー♥』

イジらないで、長瀞さん 第11話

今回は・・・部長との勝負になったんでしたね。

部室から部長の描いた絵が出てきました。
まさかの自画像、しかも裸かよ。
確かにこれも芸術だけど・・・
センパイの絵も決して下手ではないんだけど・・・この絵が相手では勝ち目ないでしょ。
それこそ、長瀞さんのコスプレでもないと勝負にすらならないです。

一応長瀞さんは協力する気満々なのですが、どうもセンパイがあまり乗り気ではないみたいですね。
まぁ結局素直に協力してもらうことになりましたけど。
最初からそうしとけば良かったのに。


スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 第11話『キノコを食べて子供になった』

今回は・・・キノコを食べて子供になりました。
どうやら、毒だったようです。
てか、毒キノコを栽培するなよ。
マリオみたいに、スーパーキノコ食ったら、元の大きさに戻らないんですかね?

それにしても、子供なアズサが可愛いですね。
中身は大人のままなのですが・・・どうしても子供扱いしてしまいます。
本人も諦めモードですね。

ベルゼブブを召喚することに。
相変わらず風呂に出てくるけど、もうこのパターンに慣れたようですね(笑)

もとに戻す方法があるということで、世界樹に行くことに。
全108層とかなんかRPGみたいになってきました。
修学旅行とか言ってる時点でなんかおかしいなと思ってたけど・・・完全に観光地化していますね。
いい商売してるな。

なんとか頂上に到達して薬をゲットすることが出来ましたが・・・どうやら、こんなに苦労する必要はなかったみたいですね。
暇を持て余した魔王さまの遊びに巻き込まれただけでした。

とりあえずこれで元に・・・って、そりゃ子供用の服を着てる状態で元に戻ったらそうなるよね。
裸になったついでに風呂に入ってめでたしです。



Posted by かつカツ at 03:58│コメント(0)イジらないで、長瀞さん | スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 21/06/19(土) 歯医者雑記 21/06/20(日) キャリアモード