2021年06月18日

ゾンビランドサガ リベンジ 第11話『たとえば君がいるだけで SAGA』

ゾンビランドサガ リベンジ 第11話『たとえば君がいるだけで SAGA』

今回は・・・さくらが体調不良?
ゾンビにも体調があるのかと思ったら、どうやら家ごと流されてたみたいです。
それでめまいがしたのね。

そう言えば、前回のラストで大きな災害に見舞われたんでしたね。
佐賀で甚大な被害が出てるみたいです。

みんなも家を失ったので避難所に行くことに。
こんな状況でもたえは通常運転ですね。
それが逆に良いんでしょうけど。

こんな状況だからこそみんなに元気になってもらうために、ライブをするフランシュシュ。
良いですね。特に子供たちが喜んでます。
幸太郎が居なくて、メイクが出来ないので、徐々にゾンビの素顔が見えてきました。
お面でなんとかしようとしますが・・・ついに正体がバレてしまいました。
自分たちがゾンビだってことを告白しますが・・・子供達にとってはゾンビとか関係無いみたいですね。
フランシュシュはフランシュシュだと。
マジでいい子たちだな。
ゾンビだってことをバラそうとしてた大人も子供達の純粋さを見習えよな。
若干応援してましたけどね(笑)

なんとか幸太郎と合流して、予定通りライブを行うとか。
この状況では成功させるのは困難ですが・・・それでも今出来ることをするのがフランシュシュですよね。
このライブで佐賀や日本中が元気になったらいいな。



Posted by かつカツ at 03:45│コメント(0)ゾンビランドサガ │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 21/06/17(木) アップデート雑記 21/06/18(金) 3年