2021年06月13日

今日は・・・土曜日ですね。
ゆっくり寝てたかったけど、もうすぐ薬がなくなるので午前中から病院に行かないといけませんでした。
おかげですげー眠いです。

で、せっかく病院に行ったのに、混雑のため受付終了しましただって。
これって、一種の医療崩壊なんじゃないの?
まぁ、診察が終了ってだけで処方箋は出してもらえたので、目的だった薬はもらえたので別にいいですけど。
てか、処方箋もらうだけなのに、診察してもらった時と同じだけお金が必要な理由がわからない・・・

昼からはゲームしてました。
こないだかったFF7リメイク インターグレードをやりたいところですが、先日言った通り今やると中途半端になるのでインストールだけして他のゲームやってました。
てか、インストールに100GB近い容量必要なのね。
ただでさえPS5ってSSDの容量少ないのに、これではすぐにひっ迫しそうです。
拡張SSDは2,3TBくらい欲しいですね。そうなるとかなり高額になりそうだな・・・
終わったゲームは削除したり移動させたりしてやりくりしろってことか。

で、今日はWreckfestをやってました。
先月のフリープレイで配信されてたやつです。
これが思ってた以上に楽しいです。
まさに、PS5でこういうゲームがやりたかったんですよね。
このゲームがどういうゲームか簡単に説明すると、芝刈り機でぶつかり合うゲームです。
なにいってんだこいつって感じですが、これがマジなんですよね。

とりあえずスカーレットネクサスが発売するまではこのゲームで十分遊べそうです。
てか、逆にそれまでに遊びつくすのは無理だな。
結構ボリュームあります。


Posted by かつカツ at 03:54│コメント(0)21年度雑記(21/04/01〜22/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 21/06/11(金) 総集編アニメ感想 21/06/12(土) イジらないで、長瀞さん 第10話、スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 第10話