2021年06月02日

転生したらスライムだった件 転スラ日記 第9話『冬のおとずれ』

転生したらスライムだった件 転スラ日記 第9話『冬のおとずれ』

今回は・・・冬が来ました。

ミリムがまんまとコタツの罠にハマりましたね(笑)
一度入ると抜け出せなくなるので、これは間違いなく罠です。

ガビルはなんか様子がおかしいと思ったら、冬だから体温が低いのね。
冬眠するタイプなのでしょうか?

火の用心とかも日本の風習ですね。
なんかこの国がどんどん日本化していくな。
リムルがトップなんだから当然なんだけど。

何やら、リムルのグッズ化が進んでるようですね。
ほとんどが食べ物ですけど。
まぁそもそもの見た目が美味しそうな形状してますからね。

リムルは息が白くならないのか。
そもそも呼吸してないのか。
てことで、無理矢理白い息を出すことに。
いや、この機能いらないだろ。
そもそも空気がきれいなところでは息は白くならないらしいですしね。
てことは、日本の空気って汚いってこと?



Posted by かつカツ at 04:13│コメント(0)転生したらスライムだった件 │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 21/06/01(火) 6月雑記 21/06/02(水) マカフィー