2021年05月30日

イジらないで、長瀞さん 第8話『意外と楽しいかもしれないっスね、元センパイ♥/じゃんけんしましょう、センパイ!!』

イジらないで、長瀞さん 第8話

今回は・・・センパイが留年してコウハイになるかもって話です。

テスト前にゲームしてたらダメだろ。
息抜き程度なら良いけど、寝不足レベルは問題外です。
あの新作ゲームって閃乱カグラかな?

コウハイになる妄想をしてましたが・・・結局そこそこの点数を採ってました。
センパイって意外と勉強はできる方なんですね。

指に刺さった棘を取ってもらうセンパイ。
それだけなのに、なんかいやらしいです(笑)

じゃんけんで負けた方が荷物を持つゲーム。
小学生の頃やりましたね。
誰が教えたわけでもないけど、必ず小学生のときやりますよね。

明らかにわざと負けてるのに、喜んでる長瀞さんが可愛いです。

最後は風呂で電話をする長瀞さんです。
うっかりビデオ通話になってました。
そもそも風呂にスマホを持って入るなよって思うのは、私の考えが古いのかな?


スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 第8話『高原の魔女の偽物が出た』

今回は・・・高原の魔女の偽物が出ました。
タイトル通りですね。

最近ドラゴンの2人の機嫌が悪いみたいです。
もともと中の悪い2人だけど、肉を食べてないのが原因でより悪いみたいですね。
もともと肉食だもんな。
ちょうど良いクエストがあったのでやることに。

フラットルテのテンションがおかしいです。
全裸になるなよ(笑)
見られても全然気にしないのね。
まぁもともとドラゴンの格好の時は全裸だもんな。
そう思えば、人間の格好で全裸でも・・・いや色々問題あるだろ。

とりあえず大量に肉を食って元気になりました。
夜中に隠れて食うとか、すごい食欲ですね。

後半はタイトルの高原の魔女の偽物の話です。
案外あっさりと見つかりましたね。
どうやら、悪さをしてるわけではなく、目立ちたかっただけのようです。
だからって偽物は本人に影響もあるからダメだけど。

方向性を変えて魔法少女のコスプレですか。
確かに魔女だけど・・・この世界観にあの格好は違和感ありまくりですね。
本人が楽しそうだから良いけど。



Posted by かつカツ at 04:21│コメント(0)イジらないで、長瀞さん | スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 21/05/29(土) ボンバーマン雑記 21/05/30(日) ボンバーワン