2021年05月23日

イジらないで、長瀞さん 第7話『センパイ、お祭り行きませんか?/デートみたいっすね、センパイ♥/帰りましょう、センパイ』

イジらないで、長瀞さん 第7話

今回は・・・お祭りの話です。
祭りと言えば浴衣ですね。
残念ながら長瀞さんは部活で来られないのか。

けど、長瀞フレンズの2人の浴衣姿が見られたのは良かったですね。
2人に捕まったセンパイですが、長瀞さんに画像送ったら飛んで来ました。
ほんと、センパイが自分以外の人にイジられるの嫌いですね。

まぁでも長瀞さんと一緒にお祭りに花火を楽しむという目的は達成できたので良かったですね。
強引にキスくらいしたら良かったのに。

最後は、男に絡まれてる長瀞さんを助けるセンパイです。
やる時はやるじゃないですか。
帰ろうって言われた時の長瀞さんマジで嬉しそうだったな。


スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 第7話『魔王を倒しちゃった』

今回は・・・魔王を倒してしまいました。
いや、倒したらマズいだろ。
けど、ハルカラを助けるためには仕方ない?

成り行きで魔王と勝負することになったアズサでしたが・・・勝ちましたね。
いくらレベル99でも流石に魔王相手ならもうちょっと苦戦するような気もするけど・・・
いや、この魔王がラスボスだとしたら、レベル99なら楽勝ってのもありえますね。
きっとレベル99でも苦戦するくらいの魔王以上に強い裏ボスがいるんでしょうね。

なんか魔王のキャラが変わりました。
自分よりも強い人が欲しかったのね。
魔王らしい悩みか。

色々ありましたが、本来の目的だった授与式が行われました。
そう言えばこれのために来たんでしたね。
色々あって忘れてました。

サプライズでブルードラゴンも登場しました。
この場でレッドドラゴンとブルードラゴンを会わせるのは逆効果なような気もするけど・・・すべて魔王の計画通りだったのね。
また一人家族が増えました。



Posted by かつカツ at 03:46│コメント(0)イジらないで、長瀞さん | スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 21/05/22(土) シュレリア雑記 21/05/23(日) 機種変更