2021年05月21日

ゾンビランドサガ リベンジ 第7話『マイマイレボリューション SAGA』

ゾンビランドサガ リベンジ 第7話

今回は・・・新メンバーが加入しました。

2期も後半になって、このタイミングで新メンバーですか。
てか、幸太郎は死体を持って帰ってくるなよ。
なぜ警察か救急車を呼ばない。
結果的に死んでなかったけど・・・どっちにしろ女子高生を拾ってきたらダメだろ。

思いっきりゾンビがバレてしまいました。
これはもう口封じのために死んでもらうしか・・・

黙ってる代わりにフランシュシュに入れて欲しいとか。
なんで簡単にオッケーするかな。
マジで幸太郎が何考えてるのか全く分かりません。

舞々の学校の学祭でライブをすることに。
こういうローカルなイベントに参加するのもアイドルとしては大切ですよね。
ついでに舞々のデビューもここでするのね。
デビューかと思ったら、卒業!?
ほんと何もかもが突然過ぎます。
まぁ学祭でのサプライズイベントとしては成功でしたけど。

アイドル活動は順調だけど・・・なにやら本格的にゾンビの正体がバレはじめて来ましたね。

どうでも良いけど、たまごっちがカラーなのは私も衝撃的かも。
当時はすげー粗い液晶のドット表示でしたからね。



Posted by かつカツ at 03:35│コメント(0)ゾンビランドサガ │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 21/05/20(木) ゴルシ雑記 21/05/21(金) 雨