2021年05月20日

今日は・・・まだ水曜日か。
もう疲れたよ。

今日は、水曜日のダウンタウンではなくクレイジージャーニーやってましたね。
やらかしてから放送終了してたけど、まさかの復活です。
内容的には今まで通り何も変わってませんでした。

いっそのこと、これはやらせですって言って、開き直ってやるってのもありだと思うんですけどね。
画面の端っこにスタッフが用意しましたとか書いてあったら逆に面白いと思うけどなぁ。
基本テレビってそういうものでしょ。
バラエティ番組なら面白ければありだと思います。

ただ、絶対にやってはいけないのが報道番組です。
報道番組でやらせに近いこと普通にやってるからなぁ。
街頭インタビューとか、完全に都合の良いこと言ってる人しか流さないし。
こういうところがマスゴミの嫌いなところです。


Posted by かつカツ at 03:34│コメント(0)21年度雑記(21/04/01〜22/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 21/05/18(火) 転生したらスライムだった件 ミリム日記 第7話雑記 21/05/20(木) ゴルシ