2021年05月19日

今日は・・・まだ火曜日ですか。
もう疲れました。

ところで、A列車で行こう はじまる観光計画の「転換する都市」クリアしました。
最後の課題の娯楽経済規模60億円以上(立花)がかなり大変でした。
経済規模が増える条件がいまいちよく分かりません。
娯楽系の子会社を建てまくれば良いのは分かるんだけど、規模が増える法則が分かりません。
大量に建てたのに、全然規模が増えないかと思ったら、突然条件クリアしましたって出てきて、確認したら100億円超えてたり。

正直言って、残り1年で結構焦ってました。
追加の課題なんて受けなければよかったとすら思ってました。
結果的にクリア出来たから良かったけど。

いよいよ次が最後のシナリオか。
アップデートで新規シナリオが配信されるみたいですけど。

相変わらずバスが思ったルートを走ってくれないのはどうにかならないかな?
新規シナリオも嬉しいけど、これもなんとかして欲しいです。


Posted by かつカツ at 03:22│コメント(0)21年度雑記(21/04/01〜22/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 21/05/17(月) 梅雨入りアニメ感想 21/05/18(火) 転生したらスライムだった件 ミリム日記 第7話