2021年05月18日

今日は・・・月曜日ですね。
朝から電車は遅れてるし、雨でずぶ濡れになるしでもう最悪でした。
月曜日からこんなのやってられませんよ。

なんかもう梅雨入りしたらしいですね。
早くないですか?
いつもなら6月の中旬頃に梅雨入りして7月下旬頃に明けるって感じだったような気がするのですが。

てか、今朝の雨すごかったよ。
傘なんて役に立たないくらいで、下着まで濡れました。
これ、梅雨の雨じゃないですよ。

虫も増えてくるし、嫌な季節です。
なんか1週間くらいずっと家の中をハエが飛んでるんだよな。
殺虫剤撒いても直接ヒットしないから効果ないし。
すげーウザいです。


Posted by かつカツ at 03:17│コメント(0)21年度雑記(21/04/01〜22/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 21/05/16(日) Project Japan雑記 21/05/18(火) 追加課題