2021年05月17日

今日は・・・日曜日ですね。
今日もA列車で行こう はじまる観光計画とアルノサージュをやってました。

ところで、1年ほどやってなかったEuro Truck Simulator 2を久しぶりにやってみました。
前々から興味のあった日本マップのMODのバージョン1.0が出たってニュースを見て、やりたいなって思ってたんですよね。
今はバージョン1.0.2が最新みたいですけど。
てことで、やってみました。
すごいです。
もはや別のゲームですね。
完全に日本です。
ただ、トラックはETS2のままなので、日本の道路には大きすぎる感じがします。
日本でもこのサイズのトラックは走ってるので、決して走れないことは無いのですが、難しいですね。
しょっちゅうどこかにぶつけてます。
特に、料金所をぶつけずに通り抜けるのが難しいです。
トラックもMODを入れれば日本のトラックにしたり、トラック以外にしたりとかもできるみたいですが・・・どこで配信されてるのか分かりません。
あったらあったで、最新版には対応してなかったりするし。
いっそのこと公式にJapan Truck Simulatorってゲーム作ってくれないかなぁ・・・

しかし、やっぱりのんびりとドライブするゲームは面白いな。
グランツーリスモとかアセットコルサとかも持ってるけど、サーキットとは違う楽しさがありますね。


Posted by かつカツ at 03:27│コメント(0)21年度雑記(21/04/01〜22/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 21/05/15(土) イジらないで、長瀞さん 第6話、スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 第6話雑記 21/05/17(月) 梅雨入り