2021年05月16日

イジらないで、長瀞さん 第6話『センパイ、ちょろ過ぎる〜♥/センパイ! 海、行きましょー!!』

イジらないで、長瀞さん 第6話

今回は・・・なんかRPGの世界に来ました。
って、夢オチか。
ネコ瀞さん可愛いですね。
トルネコみたいな名前だな。
こっちはただの太ったおじさんだけど。

後半は海に行きました。
水着回です。
長瀞フレンズも一緒に来ています。

足で日焼け止めクリームを塗られるセンパイ。
これ、人によってはかなり羨ましいシチュエーションですね。

なんだかんだ言って充実した夏休みですね。


スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 第6話『リヴァイアサンが来た』

今回は・・・リヴァイアサンが来る話です。
どちらかと言うと、来たのはベルゼブブですけどね。
なんか魔族領に招待されたみたいです。

ドレスコードを気にして、着替えようとしますが・・・幽霊の場合服も体の一部って事になってるのね。
なるほど、そう言えばあんまり考えたことなかったな。
別の作品じゃ普通に着替えてる幽霊もいっぱいいるような気もするけど。

なんとか着替えに成功して、みんなで魔族領に行くことに。
ここでようやくリヴァイアサンが登場しました。
てか、初登場シーンが全裸って。

いよいよ魔王との対面です。
一体どんな魔王かと思ったら、すげーちびっこ(CV田村ゆかり)でした。
まぁ悪い人、いや魔王ではなさそうですね。
早速ハルカラがやらかしましたけど。
ほんと動くトラブルメーカーですね。
このまま処刑されちゃうのか?



Posted by かつカツ at 03:47│コメント(0)イジらないで、長瀞さん | スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 21/05/15(土) プレイ時間雑記 21/05/16(日) Project Japan