2021年05月12日

今日は・・・まだ火曜日か・・・
もう疲れました。

ところで、SwitchのA列車で行こうですが、「赤字超特急」クリアしました。
難易度やさしいでやってたけど、結構ギリギリでした。
税金がかなりキツかった。
これだけで一気に100億円以上持ってかれるもんな。
はっきり言って借金返済よりもキツかったです。
払えなくていくつか自社物件売却したり。
まぁゲームオーバーにならずなんとかクリア出来たので良かったです。

てことで、次のマップの「転換する都市」をやり始めました。
どういう方向性で開発するか考え中だったり。
ところで、このマップのBGMってA5の音楽ですよね。
懐かしいです。
私が初めてやったA列車ですからね。
当時はメモリーカード1枚にセーブデータ1つしか保存出来なかったんだよな。
入院中に暇つぶしにPSPでアーカイブス版のA5をずっとやってましたね。


Posted by かつカツ at 03:29│コメント(0)21年度雑記(21/04/01〜22/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 21/05/10(月) ニュースアニメ感想 21/05/11(火) 転生したらスライムだった件 転スラ日記 第6話