2021年05月10日

今日は・・・日曜日ですね。
今日もアルノサージュをやってました。

こういうゲームって、選択肢でふざけた選択肢があったりするんだけど、どうしても一度ふざけた方を選んでしまう癖があるんですよね。
どうせストーリーは決まってるんだから、基本どっちを選んでも同じでしょ。
そう思ってふざけてシステムを起動する選択肢のところで、ログアウトの方を選択したら・・・なんかゲームのタイトルロゴが出てきて・・・って、これ強制終了かよ。
いや、まぁ確かにふざけてる場合ではないシーンだったけど。
これ、しばらくセーブしてなかったら、最悪なことになってましたね。
幸い比較的直前にセーブしていたので、さほどダメージはなかったですけど。
向こうは世界の存亡がかかってるんだから、真面目にプレイしろよってことなんでしょうね。


Posted by かつカツ at 03:26│コメント(0)21年度雑記 │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 21/05/08(土) イジらないで、長瀞さん 第5話、スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 第5話雑記 21/05/10(月) ニュース