2021年05月09日

イジらないで、長瀞さん 第5話『センパイのもこもこ/センパイ、ゴチっス!!』

イジらないで、長瀞さん 第5話

今回は・・・センパイの髪をカットしました。
長瀞さんって意外と器用なんですね。
てか、すっかり部室で寝るのか普通になってますね。
センパイももう慣れてるし。

後半はかき氷を一緒に食べに行くことに。
ただ、なんかお店がテレビで紹介されたみたいで、めっちゃ並んでますね。
仕方なく並びますが・・・もう長瀞さんが熱中症になりそうです。
流石にやばいってことで列を抜けることに。
まぁこれが正解でしょうね。
スポーツドリンク飲んで復活しました。

もうすぐ夏休みってことで、会えなくなるので、連絡先を交換しました。
てか、今まで交換してなかったのね。
これは・・・ラインでもイジられるパターンだな。


スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 第5話『幽霊が出た』

今回は・・・幽霊が出ました!
毎回すごいわかりやすいタイトルですね。

最近ハルカラの様子がおかしいと思ったら、仕事してたのね。
ただ、幽霊のせいで人手不足だとか。

ベルゼブブを連れて幽霊退治に行くことに。
ベルゼブブって、霊媒師的なことできるんですね。

本当に幽霊なんているのかと思ったら、いました。
地縛霊ですね。
成仏しろよって思いますが、本人の希望でアズサのところに行くことに。
自力では行けないので、一度ハルカラに取り憑くことに。
これがまた見事にフィットして出てこられなくなりました。
そんなことってある?
色々無茶しますが・・・なんとか取り出せましたね。
これ、普通にハルカラがダメージ受けてるだけなような・・・



Posted by かつカツ at 03:35│コメント(0)イジらないで、長瀞さん | スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 21/05/08(土) 賭ケグルイ 双雑記 21/05/09(日) ログアウト