2021年05月07日

ゾンビランドサガ リベンジ 第5話『リトルパラッポ SAGA』

ゾンビランドサガ リベンジ 第5話『リトルパラッポ SAGA』

今回は・・・リリィの回でした。

なんかオーディション番組に出ることになったのね。
世界まる見えとかでよくやってるやつですね(笑)

なぜか幸太郎が出場してます。
いつものテンションならまだ良かったのですが、なぜか今回はめちゃくちゃテンションが低いです。
まるで1話の時みたいですね。
どうしたんだろ?
前回ギターをぶっ壊されたのがショックなのか?
それとも、フランシュシュが全国区になるのが問題あるのか?

なんか生意気な子役が出てきました。
実際いますよねこういう奴。
いや、芸能界のことなんでよく知りませんけど。

リリィはなにするのかと思ったら、落語?
これまた本格的ですね。

決勝戦でライトとリリィとの対決だったのですが、曲をかぶせて来るとかセコいことやってきますね。
リリィはそれを更にアレンジして登場しました。
よくあの一瞬でここまで大胆にアレンジ出来たな。

結果はライトの勝利でした。
いや、これ完全に出来レースじゃねーかよ。

なんか今回のリリィの歌がネットでバズってますね。
ライトが勝ったけど、リリィ的には大成功でしたね。



Posted by かつカツ at 03:37│コメント(0)ゾンビランドサガ │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 21/05/06(木) ゴルシ雑記 21/05/07(金) 充電