2021年05月05日

転生したらスライムだった件 転スラ日記 第5話『再現ナツマツリ』

転生したらスライムだった件 転スラ日記 第5話『再現ナツマツリ』

今回は・・・浴衣回でした。

見事に異世界で日本の祭りを再現しましたね。
出店なんかも再現されてました。
お面は・・・リムルのやつしかないのね。
確かに、全員これ着けたらちょっと怖いな。

たこ焼きなんかも再現されてましたが・・・一体何を使って再現してるの?
気になるけど、知らない方が良さそうですね。

盆踊り。
ガビルがめっちゃ張り切ってたけど・・・誰も見てなかったのね。

お神輿に花火と、ほんと日本の祭りの要素を全部詰め込みましたね。
まぁたまにはこうやって楽しむのも悪くないですね。
祭りは年に1回するから良いのであって、頻繁にやるもんじゃないですよね・・・

最後に、
大きなお胸は着付けに邪魔
大きなお胸は着付けに邪魔
大きなお胸は着付けに邪魔なんです

大切なので3回言ってました(笑)



Posted by かつカツ at 03:53│コメント(0)転生したらスライムだった件 │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 21/05/04(火) 赤字超特急雑記 21/05/05(水) 100日