2021年05月02日

イジらないで、長瀞さん 第4話『センパイ、顔真っ赤っスよ〜?/センパイは、もうちょっと……』

イジらないで、長瀞さん 第4話

今回は・・・一緒に手を洗う話。
普通に手を洗ってるだけなのに、なんかエロい感じに見えるのが不思議です。

部室をぼっち飯をしてたら、長瀞さんではなくその友達がやってきました。
センパイって長瀞さん以外に人にもイジられてるのか。
おっぱい揉んでいいって言われてるんだから、思いっきり揉みしだいてやったら良かったのに。
まぁ結局おっぱいではなくアンパンだったんですけど。

後からやってきた長瀞さん。
怒ってますね。
今度は自分のおっぱいも揉めと。アンパンですけどね。
と思ったらアンパンがズレて本当におっぱいを揉むことに。
これはラッキーでしたね。

後半は長瀞さんをモデルに画を描くことに。
わざわざソファー持参してくるとか(笑)
いろんなポーズでイジってる間に眠ってしまいました。
寝顔は可愛いんだよなぁ。
センパイの前で寝顔を見せるってことは、センパイのこと信頼してるってことでしょうね。

いい絵が描けたってことでご褒美が貰えることに。
キスかと思ったら、人形でした。
まぁそうでしょうね。てか、舌を入れようとするな。


スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 第4話『ドラゴンの結婚式に行った』

今回は・・・ライカが実家に帰りました。
突然実家に帰るとかいい出したから驚いたけど、姉の結婚式に参加するためのただの里帰りだったのね。
言い方が悪いですよ。

てことで、みんなでドラゴンの結婚式に行く話でした。

ハルカラは乗り物に弱いみたいですね。
盛大にリバースしてました。
あと、お酒にも弱いのか。
これまたリバース(笑)

ヒロインがリバースするアニメは面白いの法則が発動しました。
このアニメは間違いなく面白いです。あくまで個人の感想ですけど。

ドラゴンの結婚式ですが、ブルードラゴンが襲ってきて大変なことになりました。
結局アズサとベルゼブブにボコボコにされたけど・・・まぁこれはブルードラゴンが一方的に悪いですね。
しかも、理由が自分よりも年下が先に結婚したからって。
まぁ気持ちは分からなくもないですけど。
種族は違えど同じドラゴンなんだから仲良くしようよ。

最後はみんなで温泉回でした。
ほんと、みんな家族みたいですね。



Posted by かつカツ at 03:52│コメント(0)その他のアニメ感想 │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 21/05/01(土) 土曜日雑記 21/05/02(日) 終末捕食