2021年05月01日

今日は・・・金曜日ですね。
今日は平日だけど休みでした。
てことで、アルノサージュとA列車で行こうをやってました。

ところで、ニンテンドーeショップのゴールドポイントの有効期限が一部今月末までで切れてしまうとのことなので、急遽なんか使うことになりました。
失効してしまったらもったいないですからね。
しかし、なんでポイントの取得日からたった1年で失効してしまうかね?
普通最終利用日から1年で、定期的にお店を使ってる限り永久的に使えるようにするよね?
まぁ、期限を短く区切ることで今回の私みたいに買う予定のないゲームを買わせる作戦なんだろうけど。
こんなことなら、先月A列車で行こうを買ったときにポイント全部使っとけばよかったな。
ニンテンドーeショップではポイントは貯めずにすぐに使った方が良いみたいです。

てことで、1000ポイントほど残ってたのでなんかゲームを買うことになったのですが、いざなんかゲームを買うとなると特に欲しい物ってないもんですね。
ちょうどGWのセールで色々安くなってるけど、なんかピンとくるものがないんですよね。
色々探した結果、チョコボの不思議なダンジョン エブリバディ!を買いました。
セールで半額になってたんでね。
さらに、500円のPayPalクーポンも持ってたので、1500円引きのほぼ1000円で買うことができました。
なかなかいい買い物だったんじゃないでしょうか?
チョコボの不思議なダンジョンですが、実はこのシリーズやったことないんですよね。
トルネコシリーズはやってたんですけど。
だったら同じくセールをやってる風来のシレン5でも良かったのですが、チョコボの方が可愛かったんでね(笑)
Switchのような携帯ゲーム機と不思議のダンジョンは相性が良いので、ちょくちょく遊びたいと思います。
今はA列車で行こうをガッツリプレイしてるので、当分やらないと思いますけど。
まぁ6月末まで新しいゲームを買う予定もないので、それまでにはやるかな。
アルノサージュがどれくらいのボリュームなのかにもよりますけど。


Posted by かつカツ at 03:54│コメント(0)21年度雑記(21/04/01〜22/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 21/04/29(木) ゾンビランドサガ リベンジ 第4話雑記 21/05/01(土) 土曜日