2021年04月28日

転生したらスライムだった件 転スラ日記 第4話『水着で1日』

転生したらスライムだった件 転スラ日記 第4話『水着で1日』

今回は・・・水着回です。
タイトル通りですね。

先週夏の話だったのに水着が全く出てこなかったのが気になってたけど、今回1話使ってがっつりと水着回をやるのね。
本編でも水着回はなかったと思うので、初めてかな?

水着を楽しみにしてたのに、リムルの水着が残念です。
せっかく良い水着があるのに、なんで着ないの?
まぁ、元は男だもんな。

みんな思いっきり楽しんでましたね。
良い水着回でした。

次回予告で、念願のリムルの水着姿も見られました。
もしかして、次回も水着回?
いや、祭りってことは浴衣回かな?



Posted by かつカツ at 03:43│コメント(0)転生したらスライムだった件 │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 21/04/27(火) 資材関連利益雑記 21/04/28(水) 水曜日