2021年04月27日

今日は・・・月曜日ですね。
疲れました。

昨日から緊急事態宣言が発令されてるはずなのですが・・・あんまり意味ないですね。
朝も帰りも普通に満員電車でした。
先週と何も変わってません。

なんか遊び歩いてる人も結構いるみたいですね。
こりゃ2週間で解除は無理だろ。
仕事は仕方ないにしても、なんで遊び歩くかね。
2週間くらい我慢しろよ。
私にとって2週間家に引きこもるとか、むしろご褒美なんですけど。
学生の頃、夏休みの間一度も家から出なかったことありましたね(笑)

ところで、もうすぐウイルスバスターの期限が切れそうだったので、新しくマカフィーを買いました。
なんか知らないけど、ジョーシン限定でめっちゃ安くで売ってました。
ウイルスバスターが3年で13580円に対して4年で7380円とか。
しかも台数無制限なので、家中のPCみんなこれで大丈夫です。
PCだけでなく、スマホやタブレットにも使えますね。
基本スマホやタブレットには入れてませんけど。

パッケージ版だけど、これ箱に入れて送ってくる意味あるの?
箱を開けても、中にはプロダクトコードが書かれた紙切れが1枚入ってるだけです。
箱じゃなくて封筒かはがきで良いだろ。
昔のインストールディスクが付属されていた頃の名残でしょうか?


Posted by かつカツ at 03:26│コメント(0)21年度雑記(21/04/01〜22/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 21/04/25(日) Fire TV Stick雑記 21/04/27(火) 資材関連利益