2021年04月25日

イジらないで、長瀞さん 第3話『またやりましょうね、センパイっ/センパーイ、こっちこっち〜』

イジらないで、長瀞さん 第3話

今回は・・・長瀞さんの家で雨宿りです。
女の子の家で2人っきりってのはなんか緊張しますね。
普通に一緒にゲームしてただけですけど。
いや、イジられまくってたから、普通ではないか。

後半は・・・長瀞さんの友達にイジられてました。
けど、なんか長瀞さんが不機嫌でした。
どうやら、自分以外の人がセンパイをイジるのは許せないみたいですね。
意外と独占欲みたいなの強いのかな。

イジられ対策につっこみの練習をすることに。
誤って長瀞さんの胸を触ってしましました。
こんなところでラッキースケベ発動ですか。
驚いてたけど、そんなに嫌そうじゃなかったな。
やっぱり好きなのかな。



スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 第3話『エルフが来た』

今回は・・・エルフが来ました。
タイトルそのまんまですね(笑)

なにやら作った栄養ドリンクが原因で揉めてるみたいです。
それでかくまって欲しいと。
アズサってトラブルに巻き込まれやすい体質なのかな?
今まで300年間何もなかったのに。

どうやらすでにベルゼブブが侵入してたようです。
これはまずいですね。
バトルが勃発かと思ったら、結界に触れてダウンしました。
内側からでも効果あったのね。

話を聞く限り悪い人、いや悪魔ではなさそうですね。
エルフにベルゼブブが仲間になってまたにぎやかになりました。



Posted by かつカツ at 04:24│コメント(0)イジらないで、長瀞さん | スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 21/04/24(土) プラチナトロフィー雑記 21/04/25(日) Fire TV Stick