2021年04月18日

イジらないで、長瀞さん 第2話『センパイの願望が叶いましたね!!/ちっす、センパイっ!』

イジらないで、長瀞さん 第2話

今回は・・・長瀞さんにイジられる話でした。
いや、毎回そうか。

学校で隠れてエロ本を読むってのは良くあるけど・・・ただちょっとエッチなシーンのある漫画をそこまでコソコソ隠れて読まなくてもいいのに。

逆ラッキースケベですか。
なんか珍しいシチュエーションかも。

後半は乳首当てゲームですか。
これ、売れない芸人がやるゲームだろ。
そんなゲームも長瀞さんとやると、なんか違った感じになりますね。
さすがの長瀞さんも触られるのは恥ずかしかったのかな。

普段の長瀞さんの様子が見られたけど、どうやらイジるのはセンパイだけのようですね。
てか、名前センパイなの?


スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 第2話『娘が来た』

今回は・・・娘が来ました。
いつの間に子作りしてたんだ?
いや、300年も生きてりゃしててもおかしくないか。

どうやら、今まで倒して来たスライムの魂らしいですね。
なるほど、それならアズサのことをお母さんと呼ぶのも分からなくはないか。
ファルファ友好的な理由はよくわからないけど。
アズサを恨んでるシャルシャの方が正しいと思うけどな。
復讐するために頑張ってたみたいだけど、アズサに特化し過ぎて他の人相手だとただのスライムなのね。
結局力を使い果たして家族になりました。

これ、もしかして毎話家族が増えていくパターンなのかな?



Posted by かつカツ at 03:49│コメント(0)イジらないで、長瀞さん | スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 21/04/17(土) アクセサリ雑記 21/04/18(日) 裏ボス