2021年04月18日

今日は・・・ライザのアトリエ2をやってました。
今回はアクセサリ作りをやってました。
そこそこ良いものができたのではないでしょうか?
先週作った武器防具と合わせてステータス2000超えました。
これ、まだラスボス倒す前なんだよな。
この状態でラスボスと戦ったら、ただのザコ敵みたいにならないかな?
装備を作る前に一度戦ったけど、すぐには負けずにHP半分くらいは削れてましたからね。
今よりステータスが1800くらい低い状態でこれだったので・・・
まぁ明日サクッと倒そうかと思います。
裏ボスもサクッと倒せるかな?


Posted by かつカツ at 03:25│コメント(0)21年度雑記(21/04/01〜22/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 21/04/16(金) 過去最多アニメ感想 21/04/17(土) イジらないで、長瀞さん 第2話、スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 第2話