2021年04月16日

今日は・・・朝から電車が人身事故で動いてませんでした。
なんでこの時期のしかも朝の時間帯に事故るかな。
電車が動いてないにも関わらず仕事に行こうとする日本人もどうかと思いますけど。
人の動きを減らさないと感染者数は減らないって言ってるのに。

ただでさえしんどいのに、朝からしんどさ倍増ですよ。
私が駅に着いた頃にちょうど運転再開直後だったので、そこまで混雑してませんでしたけど。
結果的に10分ほどの遅刻で済みました。
遅延証明書を出したので、多分遅刻しなかったことになってるのかな。

今日は異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ωの放送直前特番を見ました。
一部地域ではすでに2話まで放送されてたりするけど、BS-TBSではまだ始まってないんですよね。
数週間前に特番だけ放送されてたので、いまさらそれを見ました。
これって、2期だったのか。
1期を見た記憶がほとんどありません。
よくある異世界ものだなとしか思ってなかったので、印象に残ってないのね。
まぁ丁度いい復習になったので良かったです。


Posted by かつカツ at 03:17│コメント(0)21年度雑記(21/04/01〜22/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 21/04/14(水) まん延アニメ感想 21/04/15(木) ゾンビランドサガ リベンジ 第2話