2021年04月09日

今日は・・・まだ木曜日か・・・
疲れました。

新型コロナウイルスの感染者数の増加ペースがエグいです。
マジで電車乗るのが怖いんですけど。
もうまん延防止とか言ってる場合じゃないよね。
すでにまん延してるじゃないですか。
去年やったレベルの緊急事態宣言が必要だと思うのですが・・・
経済との両立とか無理だから。
補助金配って緊急事態宣言をやるしかないでしょ。

安倍さんはそういう思い切った判断ができる人だったけど、菅さんはそれができないからなぁ・・・
ほんとトップに立つにはふさわしくない人です。
官房長官がお似合いです。
どうせまたこんなすぐに第4波が来るとは思ってなかったとか言うんでしょうね。
常に最悪のケースを想像するのが仕事なのに。

さっさと総理大臣変わって欲しいけど、変わって欲しい人がいないのも問題なんだよな。
民主党が政権交代した時くらいの勢いがあれば良いんだけど、全然ないもんな。

今日は、ゾンビランドサガを見ました。
木曜日はこれだけかな。


Posted by かつカツ at 03:44│コメント(0)21年度雑記(21/04/01〜22/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 21/04/07(水) 惰性アニメ感想 21/04/08(木) ゾンビランドサガ リベンジ 第1話(新)