2021年04月07日

今日は・・・火曜日ですか。
もう疲れました。

今日も仙狐さんを見たかったのですが、普通に新番組が始まったのでそれを見ました。

聖女の魔力は万能です
残業の後に死んで異世界転生ってのはよくあるやつですね。
今回は、死んだのではなく家に帰ったら突然異世界召喚されたってパターンですけど。
突然召喚されてこの扱いはたまったもんじゃないですね。
とりあえず今回はポーションを作ってただけですね。

ドラゴン、家を買う。
タイトル通りの内容ですね。
どうでも良いけど、提供に不動産会社があります。
まぁアニメの内容に完全にリンクしてるので、分かります。
コラボCMまでやってましたね。
あと、無駄にナレーションが豪華でした。
モンスターハンターの世界なのかな?

やっぱり、やくならマグカップもがなぜ歯医者が提供なのかが分からない・・・


Posted by かつカツ at 03:13│コメント(0)21年度雑記(21/04/01〜22/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 21/04/05(月) 世話やきキツネの仙狐さんアニメ感想 21/04/06(火) 転生したらスライムだった件 転スラ日記 第1話(新)