2021年04月06日

今日は・・・月曜日ですね。
もう疲れました。
今日からまん延防止が適応されてるらしいですが・・・効果あるんですかね?
体感的に何も昨日と変わってないんですけど。
いい加減自粛要請ではなく海外みたいにロックダウンが必要だと思うのですが・・・
でないと自粛しないバカが一定数絶対にいますからね。

ところで、今日からAT-Xで世話やきキツネの仙狐さんの再放送が始まりました。
新番組もまだ全部始まってなくて、時間に余裕があったので1話だけ見ました。
何回も見てますが、何回見ても癒やされますね。
1話だけと言わず、全話見たくなります。
すでに4回くらい全話見てるんですけどね。

新番組の方は、やくならマグカップもとひげを剃る。そして女子高生を拾う。を見ました。

やくならマグカップもは・・・半分実写パートがあるから、15分アニメってことになるのかな?
どうしても気になるんだけど、なんで提供が歯医者なの?
CMもほぼ歯医者のCMでした。こんなCM今まで見たことないです。
てか、これって歯医者さんが使うアプリのCMだから、一般の人にCMしたところで意味ないよね。
アニメの内容にも全然関係ないよね?
陶芸とかそっち関係ならまだ理解できるのですが・・・

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。
これは・・・どういう感情で見たら正解なのかな?
私も女子高生拾いたいなとか言ってたら犯罪の臭いがぷんぷんするしな。

てか、突然女の子が家にやってきて、家事や味噌汁を作ってくれるって、もはやこれって仙狐さんじゃないの?
仙狐さんなら犯罪の臭いはしないので、安心ですね。
まぁ1話で幼女誘拐みたいなシーンはありましたが、仙狐さんは800歳ですしね。

ちょうど仙狐さんを見た直後にこれ見たので、なんかそんなことばかり考えてました。


Posted by かつカツ at 03:30│コメント(0)21年度雑記(21/04/01〜22/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 21/04/04(日) 調合雑記 21/04/06(火) 提供