2021年04月02日

ゆるキャン△ SEASON 2 第13話『ただいま』(終)

ゆるキャン△ SEASON 2 第13話『ただいま』(終)

今回は・・・いよいよ伊豆キャンも最終日です。

楽しみにしてたカピバラの露天風呂を見ることが出来ました。
可愛いですね。
しかし、このカピバラたちはずっと風呂に入ってるのかな?
身体ふやけないのかな?

そして、みんなそれぞれの家に帰りました。
こういう旅行の最終日って、独特の寂しさのようなものがありますよね。
地元の景色を見てなんか安心する所とかよく分かります。

みんな家に変えるまでがキャンプってことでリンが家に帰って来るのを待ってたのですが・・・心配で見に行くことに。
みんな心配性ですね。

リンも家に帰って無事にみんなのキャンプが終わりました。

また次のキャンプが見たいですね。
なんか映画化が決まったの?
4/1の今日発表されたからなんか疑ってしまうのですが・・・

それと、アニメの最終回と同時刻に裏番組で実写版の2期もスタートしたみたいですね。
なんでまた最終回と初回を同時刻にするかな。
もう1週間ずらせなかったの?



Posted by かつカツ at 03:40│コメント(0)ゆるキャン△ │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 21/04/01(木) 新年度2021年4月の新番組視聴予定