2021年03月31日

転生したらスライムだった件 第2期 第1部 第36話『解き放たれし者』(終)

転生したらスライムだった件 第2期 第1部 第36話(終)

今回は・・・一応今回で第1部終了です。
全然終わってないですけどね。

とりあえず、シオン達の蘇生は成功したようです。
リムルの理性も失われてませんでしたね。
一安心です。
確認のために合言葉を決めておくってのはいい案でしたね。
その合言葉に少々問題はありましたけど(笑)

どうやら、あれから3日間も経ってたみたいです。
その間にもいろんなことが起こってたようですね。
なんかミリム攻撃してきたとか。
ミリムってそういうキャラでしたっけ?
確かに好戦的ですが、こういう行為はしないキャラだと思ってたんだけどなぁ。
なんか裏で色々ありそうですね。

シオン達の蘇生で喜んでる状況ではないようです。
そう言えば、リムルが召喚した悪魔ですが・・・召喚したことすら忘れてたのね。
めっちゃ活躍してくれたのに。ちょっと可愛そうです。
まぁ最終的には名前まで貰えて良かったですね。
ディアブロとか、安直な名前ですけど。

そして、最後にヴェルドラが復活しました。
ここで第1部は終わりか。
すげー良いところで終わりますね。
早く第2部が見たいです。

その前に来週からは転スラ日記ですね。
これはこれで楽しみです。



Posted by かつカツ at 03:38│コメント(0)転生したらスライムだった件 │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 21/03/30(火) 終了雑記 21/03/31(水) まん防