2021年03月26日

ゆるキャン△ SEASON 2 第12話『伊豆キャン!!! バースデー!』

ゆるキャン△ SEASON 2 第12話『伊豆キャン!!! バースデー!』

今回は・・・今回も伊豆キャンです。

いよいよこのキャンプのメインイベントであるバースデーパーティーです。
一応サプライズってことになってたのですが・・・完全にバレてましたね。
そもそも隠す気なかった?

キャンプ場でのパーティーってのも良いもんですね。

こういう大自然で日の出を見るってのも良いですね。
私なら眠いから絶対に行きませんけど(笑)
小学校の修学旅行で伊勢神宮で日の出見せられたっけ?
早起きして日の出を見るってのは無理ですが、寝ないで日の出を見てから寝るってのなら出来るかも知れませんね。
てか、実際休みの日は外が明るくなってから寝てるし。

いよいよ来週で伊豆キャンも最終日ですね。
そして、最終回でもあるのか。
なんか寂しいです。
本当に旅行の最終日みたいな気分です。



Posted by かつカツ at 03:38│コメント(0)ゆるキャン△ │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 21/03/25(木) チュートリアル雑記 21/03/26(金) PSストア