2021年03月22日

今日は・・・松本家の休日の最終回を見ました。
どうやら、本当に最終回みたいですね。
冗談でしたとか言って、来週からも普通にやって欲しかったのですが。
始まったときからずっと見てたので、非常に残念です。
早く復活して欲しいです。

あと、はたらく細胞とか無職転生も最終回でした。
もうそんな時期なんですね。
てことは、ぼちぼち新番組について考えないといけない時期ってことか。
まだ何も考えてないな。
連休でもあったらゆっくり考えられたのですが・・・今月は連休がないからなぁ・・・

それと、ライザのアトリエ2をやってました。
今週は比較的サクサク進んだんじゃないでしょうか?
ヒュージファランクスとか言うボスが出て来たけど、完全にこないだの巨像の兵士の上位互換ですね。
これは以前みたいに苦戦するだろうなと思ったけど、意外と一発で勝てました。
巨像の兵士戦の時に作った装備のままだったのですが、こいつでも通用しました。
ある程度強いの作っといてよかったです。
このままラスボスまで行けたら良いのですが・・・そうは行かないんだろうな。


Posted by かつカツ at 03:24│コメント(0)20年度雑記(20/04/01〜21/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 21/03/20(土) はたらく細胞BLACK 第13話(終)アニメ感想 21/03/21(日) 無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 第11話(終)