2021年03月21日

はたらく細胞BLACK 第13話『心筋梗塞、蘇生、変化。』(終)

はたらく細胞BLACK 第13話『心筋梗塞、蘇生、変化。』(終)

今回は・・・前回で心臓が止まってしまったんでしたね。

これはもうお終いかと思いましたが、心臓マッサージとAEDでなんとか心臓が再び動き始めました。
心筋梗塞で詰まっていた血管も、ステント治療で血液の流れが戻りました。
これをきっかけに、体内環境が随分と改善されたみたいですね。
きっと生活習慣を改めたんだろうな。

心臓が再び動き始めるときは、見てるこちらも頑張れって言ってましたね。
なんとか生き返ってよかったです。

良いエンディングかと思ったら、まさかの輸血でまた環境の悪い身体に行ってしまったのね。
なんか可愛そうだな。



Posted by かつカツ at 03:30│コメント(0)はたらく細胞 │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 21/03/20(土) 春分の日雑記 21/03/21(日) 最終回