2021年03月20日

今日は・・・金曜日ですね。
めっちゃ疲れました。

ところで、SwitchでA列車で行こうをプレイするのにタッチペンがあったら便利かなと思って、買ってみました。
これで比較的3DS版に近い感覚でプレイすることができます。
とは言え、3DS版みたいにタッチ操作するのを前提に作られていないので、ボタン操作が必要になったりもします。
ほんと、UI関連が残念です。
私的にはUIは3DS版のままで、単純にグラフィックの向上だけで十分だったんだけどなぁ。

現状、私ならSwitch版よりも3DS版の方をおすすめします。
今後のアップデートで改善されれば意見が変わるかもしれませんけど。


Posted by かつカツ at 03:34│コメント(0)20年度雑記(20/04/01〜21/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 21/03/18(木) ゆるキャン△ SEASON 2 第11話雑記 21/03/20(土) 春分の日