2021年03月08日

無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 第9話『邂逅』

無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 第9話『邂逅』

今回は・・・なんか転生前の姿で登場しました。
もしかして、前回のラストで死んだのか?
どうやら、気を失ってるだけのようですね。
精神体だったから、あの姿だったのか。
で、なんか100万の命の上に俺は立っているみたいなのが出てきましたけど?
あの作品もこの作品も、この見た目の奴はいい奴なのか悪い奴なのか分かりませんね。
とりあえず、助言してくれたみたいだけど・・・

で、目を覚ましたらスペルド族の人に助けられてました。
噂じゃすげー恐い種族だって話でしたが、どうやらいい人みたいですね。
エリスはめっちゃビビってたけど・・・ルーデウスが異常なだけでこっちが本来の正解の反応なのね。
まぁ話せば悪い人ではないって分かって、仲良くなりました。
てか、仲良くなったらすぐにいつもの調子になるのね。

とりあえず近くの村へ・・・って、なんとそこはロキシーの故郷でした。
こんなところで住んでいたんですね。
ルーデウスには連絡とってたのに、両親には連絡してなかったんだ。
家出みたいな感じなのでしょうか?

今後の方針として、スペルド族の人と一緒に帰ることになりました。
子供2人じゃ帰るのは難しそうですからね。
これは頼もしい仲間です。
向こうも向こうでスペルド族に対する認識を変えると言う目的があるのね。
お互いに協力していくってことですね。



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Posted by かつカツ at 04:04│コメント(0)無職転生 

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 21/03/07(日) R-1グランプリ雑記 21/03/08(月) 体験版