2021年03月02日

今日は・・・月曜日ですか?
もう疲れました。

てか、もう3月なの?
なんか2月って早くない?
実際28日しかないんだけど。

大阪の緊急事態宣言が解除されたようですが・・・大丈夫なのかな?
正直って、人の移動に関しては緊急事態宣言の前と後じゃほとんど変化ないんですよね。
てことは、やっぱり飲食店の時短営業の影響が一番大きいんでしょうね。
まだ感染者数が減りきっていない今解除してしまったら、すぐにもとの状態に戻ってしまうような気がするのですが・・・
一応大阪市内の時短営業は続けるみたいですが、市外のお店に行ったら意味ないよね。

もっと不安なのが東京です。
今でも毎日300人前後が感染してるのに、本気で来週で解除するつもりなのでしょうか?
一瞬で元に戻りますよ?


Posted by かつカツ at 03:16│コメント(0)20年度雑記(20/04/01〜21/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 21/02/28(日) 無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 第8話アニメ感想 21/03/01(月) ウマ娘 プリティーダービー Season 2 第9話