2021年03月01日

無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 第8話『ターニングポイント1』

無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 第8話

今回は・・・もう前回から2年が経ったのね。

今度はルーデウスが10歳になったみたいです。
あそこの毛も生えてきたみたいですね(笑)

エリスがなんかこそこそしてると思ったら、誕生日プレゼントの準備をしていたのね。
良い所あるじゃないですか。
ギレーヌはこういうの隠すの苦手みたいですね。

エリスのお母さんって、絶対にルーデウスのこと嫌ってるだろと思ってたのですが・・・実はめっちゃ気に入ってました(笑)
自分の息子が連れて行かれてたので、ルーデウスのこと息子みたいに思ってたのね。
両親公認で結婚しろってことになってるし。
まぁでも悪い話ではないですね。
エリス本人も嫌ではなさそうです。
今はまだでも、5年後ならOKみたいです。

そう言えば久しぶりにシルフィが登場しました。
どうやら元気そうですね。
ルーデウスが居なくなった後は一騒動あったようですけど。
今でも家族との付き合いは続いてるのね。

そして、最後の方で何やら急展開です。
新キャラが続々と登場しました。
一体何が起こってるのでしょうか?



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Posted by かつカツ at 03:40│コメント(0)無職転生 

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 21/02/28(日) ボス雑記 21/03/01(月) 解除