2021年02月28日

はたらく細胞!! 第8話『がん細胞II(後編)』(終)

はたらく細胞!! 第8話『がん細胞II(後編)』(終)

今回は・・・がん細胞の後編です。

こんなもんもう勝ち目無いだろと思ってましたが、腸内環境が改善されたため形勢逆転しました。
日和見菌が適当すぎる。優勢な方の味方とか、最低な奴らだな。

あと、キラーT細胞の必殺技も効いてましたね。
長ったらしくて言いにくい名前の技でしたけど。
本人も言えてないし(笑)

無事にがん細胞をやっつけて、体内に平和が戻ってきました。
なんかもう最終回みたいな雰囲気ですね。
と思ったら、マジで今回が最終回なのか。

早くない?
次のクールまでまだあと1ヶ月あるよね?
てっきりこの後に新型コロナウイルスの話でもやると思ってたのですが・・・


はたらく細胞BLACK 第10話『胃潰瘍、友情、喪失。』

今回は・・・胃潰瘍の話でした。

原因は、やっぱりピロリ菌なのね。
こいつ、本編のはたらく細胞でも暴れてたよな。
マジで厄介な奴だな。

赤血球が死んだ?!
あいつすげーいい奴だったのに。
この世界じゃこんなこと日常茶飯事なんだろうけど・・・ずっと2人で頑張ってきてたのを見てきたので、非常に残念です。
ひょっこり出てこないかなと思ったりしたのですが・・・そんな甘くはないか。
これはもう全てがどうでも良くなる気持ちも分かりますね。
立ち直ることが出来るのでしょうか?



Posted by かつカツ at 04:02│コメント(0)はたらく細胞 │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 21/02/27(土) ポケモン雑記 21/02/28(日) ボス