2021年02月17日

転生したらスライムだった件 第2期 第1部 第30話『動き出す麗人』

転生したらスライムだった件 第2期 第1部 第30話『動き出す麗人』

今回は・・・前回リムルが登場しなかった分、たっぷり登場しました。
前回の時間で、リムルは何してたのかって話ですね。

先生の仕事はいよいよこれで最後か。
感動的な別れですね。

その帰り道に事件が起こりました。
なんかめっちゃ強い奴が出てきましたね。
まぁリムルの力が封じられてるから苦戦してるってのもありますけど。

どうやら、相手も日本から転生してきたようですね。
じゃリムルの仲間じゃないですか。
なんで戦う必要があるの?
シズさんを殺したと思い込んでるようですが・・・ちゃんと話を聞こうよ。
全く聞く耳持たずですけど。

ヤバいですね。負けそうです。
最後の手段を使って・・・どうなったんだ?



Posted by かつカツ at 03:32│コメント(0)転生したらスライムだった件 │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 21/02/16(火) カーニバル雑記 21/02/17(水) ブルートゥース