2021年02月15日

今日は・・・バレンタインデーですか?
そんなのどうでも良いです。

それよりも、今月のWindowsアップデートをやったら、ブルースクリーンになってPCが起動しなくなりました。
先月のアップデートでも同じことが起こったので、今回のも嫌な予感はしてたんだよな。
前回は復元後にもう一回アップデートしたら無事成功して起動するようになったけど・・・今回もそれでうまくいくのでしょうか?
とりあえず復元して起動するところまではやったけど、もう一回アップデートしてまたブルースクリーンになったら嫌なのでまだやってません。

もうしばらくアップデートはしないで今度の大型アップデートまで何もしない方が良いのかな?
セキュリティ的に問題あるような気がするけど・・・アップデートしたらPCが使えなくなるんじゃ仕方ないよね。
やっぱりクリーンインストールするしか無いのかな・・・

マジでPCが使えなくアップデートを配信するのはやめろよ。


Posted by かつカツ at 03:17│コメント(0)20年度雑記(20/04/01〜21/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 21/02/13(土) はたらく細胞!! 第6話、はたらく細胞BLACK 第8話アニメ感想 21/02/14(日) 無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 第6話