2021年02月14日

今日は・・・土曜日ですね。
PS5でデストラクション・オールスターズをやってたのですが、今日も日本サーバーじゃマッチングせず。
結局アメリカサーバーでプレイしてました。

ところで、なんか東日本でまた大きな地震があったみたいですね。
一応大阪でも揺れたことになってるみたいですが、全く知りません。
普通にアニメ見てました。
特番で一部アニメが休止になったりしてたようですが、BS11で見てたので全く影響ありませんでした。
てか、そんな地震があったことも知りませんでした。
後で地上波にチャンネルを変えて特番をやってるのを見て初めて知ったくらいです。

どうやら、以前の東日本大震災の余震っぽい感じですね。
もうあれから10年も経つけど、あれほどの大規模な地震だったので、今余震があっても別に不思議では無いですね。
そもそも地球からしたら10年なんてほんの一瞬の出来事でしょ。

地震っていつどこで起こるのか分からないから怖いです。
台風みたいに明日の何時頃揺れるとか分かってたら良いのに。
いや、分かってても怖いか。


Posted by かつカツ at 03:40│コメント(0)20年度雑記(20/04/01〜21/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 21/02/12(金) 週末アニメ感想 21/02/13(土) はたらく細胞!! 第6話、はたらく細胞BLACK 第8話