2021年02月11日

今日は・・・水曜日ですか?
明日が休みだからなんか金曜日の気分です。

そんな今日も眠いです。

今日は、特に何も無いですね。
Switchで発売するA列車で行こうのDL版の予約が始まったらしいので、早速予約しました。
まぁDL版なので別に早く予約したからってなんの意味も無いんですけどね。
パッケージ版とDL版のどちらを買うか悩んでたのですが、DL版にしました。
ソフトを入れ替えるのが面倒なんでね。
ほんとそれだけの理由です。


Posted by かつカツ at 03:49│コメント(0)20年度雑記(20/04/01〜21/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 21/02/09(火) 転生したらスライムだった件 第2期 第1部 第29話雑記 21/02/11(木) 全部見つける系