2021年02月07日

今日は・・・土曜日ですね。
家でゲームしてました。

PS5のフリープレイでデストラクション・オールスターズってのが配信されてたので、ちょっとやってみました。
もともと面白そうだなと思ってたのですが、これがフリープレイで配信されるまでにPS5を手に入れることが出来るのかが不安でした。
幸い私は手に入れて遊ぶことが出来ていますが・・・やっぱりまだPS5を持ってる人が少ないみたいです。
オンラインゲームなのに、ほとんどマッチングしません。
サーバーをアメリカにしたらマッチングするけど。
やっぱり、日本ではまだまだPS5は普及していないようです。

Fall Guysみたいにがんがんマッチングしたら面白いんだろうけどなぁ。
PS4版も用意してたら良かったのにね。
そうすると、ドラクエ11SみたいにPS4版なのにSwitch版の画質みたいな現象が起こってしまうのか。

きっとPS5の性能をフルに活かしたゲームを作りたかったんだろうな。
映像はめっちゃキレイだし、ロードも爆速です。
コントローラーも、新機能が見事に活かされています。

早く品薄が解消してユーザーが増えて欲しいですね。


Posted by かつカツ at 04:01│コメント(0)20年度雑記(20/04/01〜21/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 21/20/05(金) フリートアニメ感想 21/02/06(土) はたらく細胞!! 第5話、はたらく細胞BLACK 第7話