2021年02月05日

今日は・・・木曜日ですか。
まだ木曜日・・・

ところで、なんかPSの去年のまとめが見られるようですね。
こうやって見ると、ほとんどゴッドイーターしかやってませんね。
1位のCODE VEINも、ゴッドイーターシリーズの一部みたいなもんだし。
ゴッドイーター リザレクションも、ここの数字上だと2位だけど、多分これはPS4でプレイした時間しか計算されてないですね。
クロスプレイで半分はVitaでプレイしてたので、合計するとプレイ時間は一番長くなりそうです。

ちなみにSwitchは・・・
あつ森のプレイ時間がすごいな。


Posted by かつカツ at 03:26│コメント(0)20年度雑記(20/04/01〜21/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 21/02/03(水) 延長アニメ感想 21/02/04(木) ゆるキャン△ SEASON 2 第5話