2021年01月26日

ウマ娘 プリティーダービー Season 2 第4話『TM対決!』

ウマ娘 プリティーダービー Season 2 第4話『TM対決!』

今回は・・・トウカイテイオーの大阪杯からです。
怪我からの復帰戦でしたが、余裕で優勝しました。
なんか怪我の前よりも早くなってる感じすらしますね。

これは天皇賞でのメジロマックイーンとの対決も楽しみですね。
それに向けてお互いトレーニングを頑張ってます。
それは良いんだけど、ゴールドシップが可愛そうです。
何回あの重たい蹄鉄で踏み潰されてるんだ?
そもそもゴールドシップを飛び越える必要性が分からない。

なんか世間的にはトウカイテイオーの方が人気あるみたいですね。
レースの結果はどうなるのでしょうか?

しかし、スペシャルウィークは食ってばっかりだな。
2期が始まってから食ってるシーンばかりで、走ってるところ一度も見てないです。



Posted by かつカツ at 03:54│コメント(0)ウマ娘 プリティーダービー │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 21/01/25(月) ダウンロード版雑記 21/01/26(火) 抽選